人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ko&sai家の夕ごはん。私の陰謀…?
ko&sai家の夕ごはん。私の陰謀…?_f0162767_754364.jpg
いつ来ても「こんな風にすればいいのかー!」と、目から鱗、sai家のインテリア。
落ち葉がこんなにかわいくなるなんて。



セントラルパーク撮影会の後、sai家に夫とお邪魔しました。
もうすぐお引越しのsaiさんから、かわいい椅子達を頂戴する為。
あちこちからsai家にやってきた椅子達。今度はうちに来てくれることに。
(というか、私が「ください!」と奪い取った・笑)

ko&sai家の夕ごはん。私の陰謀…?_f0162767_7564888.jpg「ついでに夕ごはんも。。」とsaiさんに言われて断る人っているの?
「ぜひっ!ぜひぜひ!!」と首を何度も縦に振って
椅子を取りに伺うという名目で
図々しくも引越準備中のsai家にお邪魔したというワケです。

おいしいサラダや前菜、カレーを楽しい会話とともにペロリ。
あ~、来てよかった!満腹ー。
そして食後にkoさんがコーヒーをいれてくれることに。
すると、私の夫が、「コーヒーのいれ方を教えてください」だって。
saiさんにコーヒーの美味しさを教えてもらってから家でも豆を挽いて楽しんでいた我が家。
どうも、もともとコーヒーが好きだった夫はハマったらしい。

むむー、これはいい機会だ。コーヒータイムに、自分以外の人にいれてもらえるチャンス!!
。。。と一人でほくそ笑んでいたら、
「実は今日、それが目当てだったんじゃない。。?」とkoさん疑いの目。
いえいえー、そんなことございません!そんなこと、ちーっとも考えてませんでした・怪!

突然の夫のお願いにも快く応じてくださって、兄弟のように指導してくださいました。
koさん、saiさん、引っ越しで忙しいところ本当にありがとうございました。

コーヒーからふんわりと立ち上がる香りにうっとりした秋の夜でした。
ko&sai家の夕ごはん。私の陰謀…?_f0162767_813673.jpg

by kumquat_tree | 2008-11-14 20:59 | 楽しむ
<< うちに来た子たち。 秋のCentral Park ... >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31