人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きんかんカフェ(?)へようこそ
きんかんカフェ(?)へようこそ_f0162767_11101916.jpg
今日はお友達3人がうちに来てくれました。



題して「きんかんカフェ」・笑。

だけど。。
好きなものだけしか買わず、「とりあえず」揃えることができないワタシ。
「あっ!ティーカップがない!」「かわいい小物がない!」etc。。の無い無い尽くしorz
あげく、人を招くのが本当に久しぶりだったので手間取ってしまいました。
うーん。カフェというには程遠い・苦笑。

でも、心優しいお友達はつたない私の料理を平らげてくれて、
おみやでいただいたワインとラスクは美味しくって食卓をグレードアップしてくれました。
でも、気軽に誘ったWii大会では、思った以上にエキサイトして疲れさせてしまったり…^^;

昨日のパン教室で受けたおもてなしとは大違いだー!
あの、さりげない、まったりとした空間を作るのってとっても難しい。。

まだまだ自分の部屋が自分のものになっていないというのもあるけど
いつかこの部屋の空気をあんな風にしたいなぁ。。
と、みんなが帰った後にぼんやりと思いました。

でも、とっても楽しかった♪
来てくれて本当にありがとう!
また懲りずに遊びに来てね(そして遊びに行かせてください・笑)。
きんかんカフェ(?)へようこそ_f0162767_11241117.jpg

by kumquat_tree | 2008-10-26 11:29 | 楽しむ
<< LOVE うずまき はちみつパン - s... >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31