人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うずまき はちみつパン - saiパン最終回。
うずまき はちみつパン - saiパン最終回。_f0162767_13292573.jpg
月一度のお楽しみ、パン教室。ところが。。



うずまき はちみつパン - saiパン最終回。_f0162767_13311691.jpg
先生が来月帰国してしまうことに。。大変残念。。
ということで、今回で最終回。お題ははちみつパンでした。
一度パンを捏ね始めたら最終回なんてどこへやら・笑。
今日もステキなメンバーとご一緒できて
楽しい時間を過ごしました。

肝心のパンは、もう、ふっくらもちもち、幸せな香りと
ほんのりとした甘さがほっぺたを持ち上げる感じ。
みんなニコニコしながら食べるんだもの。
人を幸せにするパンという食べ物はすごいなぁ。
うずまき はちみつパン - saiパン最終回。_f0162767_13355778.jpg
もちろん、本日も先生お手製のランチ付き。
ブロッコリーのスープ、宝石みたいなトマトのシロップ漬け、キヌアのサラダ、自家製オレンジジュース、
コーヒーと香ばしいシュガーナッツに生徒さん差し入れのおやつまで。。
しかも、おみやげがしょうがのきいたリンゴジャム!
(全部最高に美味しかったー!saiさん天才!)

うずまき はちみつパン - saiパン最終回。_f0162767_13407100.jpg思えば3回しか通っていないパン教室。
だけど、
パンやコーヒーの美味しさを教わったのは勿論
それ以上にNYを楽しむためのABCを教わりました。
ステキな人々にもたくさん出会えたし、
ここに通えてほんとによかった。

穏やかな日差しが差し込むこの部屋で
パン教室を受けられなくなるのはとっても淋しいけど、
たくさんの楽しい思い出をもらえたもの。
私の方こそ、本当にありがとうございました!
うずまき はちみつパン - saiパン最終回。_f0162767_1350020.jpg

by kumquat_tree | 2008-10-25 13:57 | cooking
<< きんかんカフェ(?)へようこそ 雨 のち Williamsburg >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31