人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うちの窓辺
うちの窓辺_f0162767_9164327.jpg
今日は雨が降っていて、



結局外に出るチャンスを逃してしまった。
どうして、こう、最近私が何かをしようとすると降ってしまうのか、雨よ。

ということで、くすぶった気持ちをカメラで昇華。

うちはビルとビルの間に窓があるのであまり景色がよくないです。
東京時代を含めても狭間に住むのは初めてで、最初はあまり好きになれなかった。
だって、目の前は知らない人のうちの窓だし、狭苦しい感じがして。

でも、好きな柄のカーテンをつけたり、上の部分だけチョコっとだけ青空が見えたりすると
それはそれでいいかなぁと思い始めた。
さらに雨の日に写真を撮ると、部屋の白熱電球がいい感じにライトアップしてくれて
結構ステキな感じに映っちゃったりして。

住めば都。
家好きな私たち夫婦。ちょっと自宅が快適になってきたかな。
by kumquat_tree | 2008-09-13 09:23 | 思う
<< Flatiron Building 禁断のおやつ Ciao Bella >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31