人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パスポートケース
パスポートケース_f0162767_1649541.jpg
パスポート、皆さんは旅行中どうしてますか?
私は旅行に行く度にその所在に困るわけですよ。
紙幣とかカードが入るパスポートケースに入れると身に着けにくいし、
かといってバッグの中に入れていると落ち着かないし、見つからずにゴソゴソ。
しかも、渡米直後は何かと手続きや何かで携帯することが多そう。
旅行代理店なんかに売ってるやつは機能的だけど見た目がイヤ。

と、思っていたら見つけたんですよ。シンプルなやつ。無印で。
そうそう。こういうのがほしかったの。軽いし。
無印って黒なイメージがあったのですが、周囲を物色してると色のカワイイ小物も揃ってました。
久々にお店を除くとウレシイ発見があるものです。(逆もまたしかり、ですが。)
ついでにシュシュもご購入。

それはそうと。
先日7月8日に渡米、とお伝えしましたが、11日に変更になりました。
すみません。ドタバタで。
しかも、パスポート。その後よく見たら、なんとビザの種類が間違っていた・滝汗
おーい、米大使館さん。そこは絶対間違っちゃいけないでしょ・笑
ってゆーか、こんなことってあるんですね。
そういうことで私のパスポートは逆戻りしてしまいました。おいおい。
by kumquat_tree | 2008-06-20 17:05 | 買う
<< どしゃぶり-gravis-ca... 幸せなお菓子 >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31