人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グリーンカレー のち 高円寺
グリーンカレー のち 高円寺_f0162767_0241268.jpg
グリーンカレー のち 高円寺_f0162767_0252111.jpg
以前勤めていた会社で知り合った友人3人の来訪。
現在その会社に残っているのは1人だけ。
みんな自由すぎるでしょ(自分を含む)・笑
昨日に引き続き持ち寄りホームパーティー。


   【本日のMenu】
     ○豚肉の田舎風パテ。リッツパーティー風
     ○グリーンカレー
     ○Nクン持参 カーニバルの生春巻 他2品
     ○_(._.)_さん持参 さくらんぼ佐藤錦 ビワ
     ○Sさん持参 新宿高島屋パティシェリアのスイーツ





グリーンカレー のち 高円寺_f0162767_051716.jpg吉祥寺に住んでいた私。カーニバルなんて懐かしい!
さすがNクン♪
スイーツ好きなのにパティシェリア未体験だった私。
初物にウキウキ^^
そして今年初の佐藤錦も久々のビワも
うまうまで大満足でした。

食事の後はwiiでエキサイトしたり、
_(._.)_さんのギターでまったりしたり。
グリーンカレー のち 高円寺_f0162767_0283958.jpg
話しているうちに「高円寺行きたくない?」ということになり、
さっさと後片付けをしてみんなで外出。
フットワークが軽いのがこの集りの良いところ~♪

実は高円寺初体験。
思ったよりもカフェや洋服屋さんが多いので目移りするする。
興味があるお店もいっぱいあったけど、
今日は_(._.)_さんおすすめの七つ森へ。
渋くてレトロな雰囲気が魅力。
シグリを美味しくいただきながらおしゃべりを楽しみました。

その後、高円寺をふらふら。
と、目に入ってきたのは名曲喫茶で有名なネルケン。
ほー、ここにあったのね。いつかふらりと来てみたい。
その後またまたふらりと入ったイタリアンで夕食を食べて
不思議な魅力たっぷりの高円寺を後にしました。
また冒険しに来たいなぁ^^
by kumquat_tree | 2008-06-15 23:05 | 楽しむ
<< ムムム フリフリエプロン >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31