人気ブログランキング | 話題のタグを見る
my wedding
my wedding_f0162767_10322116.jpg
excite今週のトラバテーマがweddingだったので、今日は私の結婚式について。

私は去年の4月に結婚したのですが、正直そんなに結婚にも式にも夢を抱いている方ではありませんでした。
どちらかというと夫の方が“結婚するなら式は当然”って感じ。
だけど、“やる”と決めたら楽しむがモットーの私。2つのことにこだわることにしました。

ひとつは、ゲストのために食事を充実させること。
もう一つは、ドレス(自分が楽しむため)。

そしてそれらは、会場をレストランにすること、ドレスは作ることで満たされました。




私がまだ学生で、雑貨や洋服に目覚めて代官山に通い詰めていたとき、
通り過ぎるだけなのにずっと印象に残っているお店がありました。
それまでのウェディングドレスのイメージとは違う、素敵な白いドレスがいつもディスプレイされていて、
前を通るたびに見とれていました。

結婚することが決まったとき一番に思い浮かんだのはそのお店だったけど、
お店の名前も覚えてなかったし代官山にはもうお店がなかったので半ばあきらめていました。
が、ひょんなことから青山にあることを知り訪れたのがstudio953でした。

何度も足を運んで、ああでもないこうでもないと納得いくまで話し合ってドレスを作る作業は
とても楽しく、今でも思い出すとニンマリしてしまうのです。
小物にまでわたってすべてをコーディネートしてもらいました。

と、いうことで。
写真は当日着用したドレスのバックにつけたシルクのコサージュとヘッドドレス。
引越のための荷物の下調べで出てきました。

結婚式、楽しかった。もう一回したいな。
・・・当日だけならね・笑
my wedding_f0162767_10524072.jpg

by kumquat_tree | 2008-06-10 10:54 | じぶんのこと
<< 立て板に水 世界は狭い >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31