人気ブログランキング | 話題のタグを見る
代官山散策
代官山散策_f0162767_043426.jpg

代官山で友人と待ち合わせ。
せっかく雨が上がったので小一時間早く行って散策することに。
そういえば最近全然来ていないなぁ。
きっと知ってる道も変わっていたりするんだろうと思い、いつも辿るルートを行くことに決定。





代官山散策_f0162767_063748.jpg・・・と言いつつ初めてのお店・笑。まずはCath Kidstonへ。
ずっとお店に行きたかったんだよねー。
流行り始めたころどうしても好きになれなかったのに、
最近気になってしようがない。花柄と水玉。
NYにもショップがあったらしいけど、早々となくなってしまったと聞いて余計に来てみたくなったわけで。
カワイイ水玉と花柄のペーパーナプキンを購入。
でも、やっぱり今一歩購買意欲は刺激されず。

しかし、どこもここも変わってる。あれこれ目移りして疲れたのでヒルサイドパントリーへ。お茶をしようかと思ったけど、微妙な時間だな~。スコーンのみ購入。

そして気になったこと。自転車人口が増えたなぁ。
恵比寿から歩いてきたけど、帰宅時間が重なってかかなりのオシャレ自転車と遭遇しました。
おしゃれでエコっていいですよね。(私のは赤いルイガノです。)
でも、歩道に自転車がいっぱい停まってるのは美しくないな~。

おしゃれな街なのだから、カッコよくて便利な駐輪場を作ってほしいものです。

そんなこんなであっという間に待ち合わせの時間。
今日はエル・ア・ターブルが募集していたヘーゼルナッツ料理の講座を受けにコルドン・ブルーへ行きます。
さて、楽しみだな~^^

↓ヒルサイドパントリーのスコーンとCathのペーパー
代官山散策_f0162767_0284989.jpg

by kumquat_tree | 2008-06-06 00:30 | 散歩
<< ヘーゼルナッツ 美味しいイベント 酒は飲めねど - 手羽先 >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31