人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The High Line
The High Line_f0162767_3354625.jpg

新しくできた公園、High Lineでお散歩。




できたばかりで人がたくさんいたのでゆっくりはできなかったけど、
私、ここ、好きです。
高架だから日当たりも景色もいいし、デザインがおもしろくて。

The High Line_f0162767_338216.jpg

通りと一体化したみたいなベンチも色が好き。

The High Line_f0162767_3384067.jpg

植物の植え方もおもしろい。こんな風に植えていると、
近くまで寄って見ることができるから楽しい。

The High Line_f0162767_3395578.jpg

階段状になっているベンチスペースがあって、そこに座ると

The High Line_f0162767_3404521.jpg

下の通りの様子を見ることができます。ユニークだなぁ。

The High Line_f0162767_3413317.jpg

遠くにはNYらしく、煉瓦壁のビルが見えて
下から見るそれとはまた違った雰囲気でおもしろい。

The High Line_f0162767_3422983.jpg

無造作なようで手入れがされているんだろう。植物もとっても元気そうに見えました。

なかなか楽しい散歩コースが増えて嬉しい限り。
季節が変わったら、またカメラ持参で様子を撮りに来よう。

The High Line_f0162767_345489.jpg

by kumquat_tree | 2009-07-24 03:46 | 散歩
<< Restarant Week ... 涙。。 >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31