人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海は広いな Key West & Miami 其の二
海は広いな Key West & Miami 其の二_f0162767_154192.jpg

朝日が昇る前の色と静けさって好きだ。



今度は日の出を見ようと早起きしてビーチにごろ寝。
聞こえるのは波の音だけ。
お日様が顔を出す前の世界はブルーがかってる。

海は広いな Key West & Miami 其の二_f0162767_192294.jpg

でも、日が昇った途端気温上昇。ジリジリと焼けるような光線が。。
日焼け止め塗るの忘れてたー!と、あわてて退散。

海は広いな Key West & Miami 其の二_f0162767_1131478.jpg

しっかりサンケアしたら(笑)、お散歩。
青い空と白い雲、焼け付くような日差しにはハイビスカスがよく似合います。

海は広いな Key West & Miami 其の二_f0162767_115827.jpg

こちらは southern most point 。アメリカ本土の最南端です。

海は広いな Key West & Miami 其の二_f0162767_1174553.jpg

途中、休憩とランチで寄ったカフェで炭酸水を頼んだらライムがついてきた。
ここはライムが有名だもんね。汗だくで疲れた体をリフレッシュしてくれます。

この島の家やインテリアには鮮やかな色が多く使われているけど
これがまた空の色とか雰囲気にぴったりで、見るだけでも元気が出てしまいました。

海は広いな Key West & Miami 其の二_f0162767_1205950.jpg

キーウエストはとても小さいので二輪車がかなり行き交ってました。
スクーターをレンタルしてまわってもよかったなぁ。
...と思っていたら、上半身裸のおじちゃんが気持ちよさそうに走り去っていきました。。
by kumquat_tree | 2009-06-11 01:27 | 旅する
<< 海は広いな Key West ... 海は広いな Key West ... >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31