人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高級ラーメン @一風堂
高級ラーメン @一風堂_f0162767_10525752.jpg

シカゴに住んでいた夫の友達Cちゃん(男性)が帰国前にNYに来てくれました。



もうすぐお別れ、ということで飲みに行ったんだけど
「なんかラーメン食べたくない?」ってことで一風堂に行くことに。

日本でもよく食べに行った一風堂。NYでも成功しているみたいですね。
夜なんか並んでるもんね。そう日本人がたっくさんいるわけでもないし。
内装はダイニングっぽいとでも言うのでしょうか。おしゃれ。

ただね~、高いのよ。
トッピングに替え玉(私じゃないよ、夫だよ)なんかしたら
チップ含めて20ドルしちゃうんだもの。それってどうなの?ラーメンなのに。

…なんて呟いたりもするけど、たまに食べると美味しいの~。
普段和食を外で食べない私にとっては"たまに"の贅沢なの~!!

そんなこんなで今日も美味しくいただきました。合掌。
by kumquat_tree | 2009-06-01 10:59 | 食べる
<< なぜ ふぃー >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31