人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cafe lalo 女子トーク
cafe lalo 女子トーク_f0162767_12283428.jpg

あんころんさんとcafe laloでまったりティータイム。



もうすぐ帰国する予定の彼女。
それに伴って前日で無事退職したとのことでさっそく日中にお誘いをいただきました。
えへへ、帰国前に会えてよかった。

注文した夢のある名前のデザートはかなりのアメリカンな味でしたが、
そのことも時も忘れて夢中でおしゃべり。
楽しいひと時。

日本ではない国で仕事を持っている人とお話すると、それはそれは刺激になります。
母国語ではない言葉で、違う文化を持った人と仕事をするってどんなだろう。
せめて私も英語くらいはもうちょっとがんばろう(と思いつついつも挫折)。

この間のBBQで撮った写真を送ったらとっても喜んでくれて
プレゼントまでいただいてしまいました。うれしい~!
出会ってすぐのお別れは残念だけど、これでまたひとつ帰国の楽しみが増えたな。
またね、あんころんさん!
cafe lalo 女子トーク_f0162767_12365887.jpg

by kumquat_tree | 2009-05-01 12:37 | 食べる
<< 性格の違い 黄色いつぶつぶ >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31