人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夫の帰国とお土産生活。
夫の帰国とお土産生活。_f0162767_010914.jpg

今見ても涙が出そうな写真↑。



夫が一時帰国から戻ってきました。たくさんのお土産とともに…(写真はその一部)!!
どれもこれもツボを得ていて、好きな物をひたすら囁き続けて正解だったと
ひとりで何度も頷く私。ありがとう!

中でもうれしかったのはコレ。ヨックモックの詰め合わせ。
1月に両親が来た時に持って来てくれたヨックモックがたまらなくおいしく思えて
夫にも買って来てもらえるようにお願いしておいた品。あぁ、最高。
こちらのDean&Delucaでもシガールを発見したけど、
とんでもない値段で売られていたので我慢した経緯があり、
余計にヨックモック熱を高くしていたのでした。

しばらく日本のスイーツに囲まれてふくふく幸せに暮らしました。
このあとそれで体重がぐんと増えたのだけど、この量で太ってたら
帰国したときどうなるのだろう。。(震)
夫の帰国とお土産生活。_f0162767_0164120.jpg

by kumquat_tree | 2009-03-22 00:21 | sweets
<< 花も団子も キッチンとインテリア本でショー... >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31