人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe Lalo
Cafe Lalo_f0162767_1381167.jpg

M子さんとCafe Laloにて集合。



映画 you've got mail 有名なカフェだし、雰囲気が良いとみやさんから聞き及んでいたので
一度は行きたいと思っていたお店。
まず、目に入ったのは店頭のショーケース。
(本当に)色とりどりでこれでもかと言う大きさ。アメリカン。(いや、このお店はアメリカンなのか?)
それにグサッとオレオが突き刺してあります。。そんなものに不安を覚えつつ。

お店のお姉さんは唇がぽってりした美人さん。
短いスカートにグレーのタイツなどを身につけているものだから、ついつい目が追ってしまう。。
ここの店員さんはみんなこんな恰好なのだけど、誰の趣味なんだろう。

いただいたのはクロワッサンサンドのプレートとオレンジジュース。
サイドはともかくクロワッサンのサンドイッチは美味しかった~。ジュースもね。
そういえば、ここ最近クロワッサンって食べてなかったかも。

食後にカフェオレをいただきつつ、M子さんとおしゃべり。
まだ曇り空でそとは寒々としているけど、あたたかくなったら通りに面した窓が開放されて
気持ちいいに違いない店内。また、春に来ようっと!

(追)Cafe Laloのイメージイラストの入ったお砂糖やペーパーナプキンがかわいかったな。
   帰りにはそのマッチももらえるので、行くたびに集めてみようかな。
Cafe Lalo_f0162767_1523518.jpg

by kumquat_tree | 2009-02-20 01:53 | 食べる
<< 丁寧に暮らす 前半。 自転車とか >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31