タグ:studio953 ( 2 ) タグの人気記事
大好きな場所 Argento ASO
f0162767_2252138.jpg
今日は夫母にお世話になったお礼とお別れを兼ねてArgento ASOへ。
何を隠そう、私たちが結婚式を挙げたレストランです。エヘ。
ランチには初めて訪れました。

私たちを担当してくれたプランナーのSさんとは結婚式が終わってからもずっとお付き合いが続いています。
Sさん、とってもマメでよく気が付く方なのですよ。
私たちの結婚式が滞りなく、楽しく、幸せに出来たのもひとえにSさんのおかげなのです。
そのSさんが結婚されたと聞いて、渡米前には一度会わねばと思っていたのです。

写真を見せてもらったのですが、長身で細身のSさんは、思ったとおり素敵な花嫁さんで
かっこいいご主人と、とっても絵になる二人でした。
筆マメなSさんにはお祝いにシーリングワックスをプレゼントしました。
喜んでもらえたかな?

思い出いっぱいのレストラン。
大変なこともあったけど、ここで式を挙げてよかったなといつも思います。

そういえば、このブログ、以前の記事のせいか“studio953”で検索→ヒットして
来てくださっている方が結構いらっしゃるみたいです。
studio953ってステキなお店だけど、情報集めが結構大変なんですよね。。
参考になるかわからないけど、落ち着いたら私のドレスの記事も投稿しようかと思ってます。

今日は写真少な目。
だってお料理食べるのに忙しかったんだもん・笑
[PR]
by kumquat_tree | 2008-07-09 23:05 | 食べる
my wedding
f0162767_10322116.jpg
excite今週のトラバテーマがweddingだったので、今日は私の結婚式について。

私は去年の4月に結婚したのですが、正直そんなに結婚にも式にも夢を抱いている方ではありませんでした。
どちらかというと夫の方が“結婚するなら式は当然”って感じ。
だけど、“やる”と決めたら楽しむがモットーの私。2つのことにこだわることにしました。

ひとつは、ゲストのために食事を充実させること。
もう一つは、ドレス(自分が楽しむため)。

そしてそれらは、会場をレストランにすること、ドレスは作ることで満たされました。

つづきはコチラ
[PR]
by kumquat_tree | 2008-06-10 10:54 | じぶんのこと



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31