タグ:FLOWER ( 18 ) タグの人気記事
おみやげをもらいにちょっとそこまで。
f0162767_1415548.jpg

若葉がなんともまぶしい季節です。

つづきはコチラ
[PR]
by kumquat_tree | 2010-04-15 21:56 | 食べる
2010年
f0162767_12391999.jpg

あけましておめでとうございます。
(…と今頃口にしてよいものか。。)

昨年中に全部更新するつもりが、年末年始のウカレ具合にすっかりやられて
気がつけばこんなに時が経ってしまいました。
写真がたまる一方で片付きもしないし。

年始からこんな感じなので先が思いやられますが
重ーい腰をようやくあげて今日のご挨拶に至りました。
いや、自分でもよく再開する気になったと。。

そんなわけでいつ、どの時期から更新するか全然定かじゃないけど
マイペースでやっていこうと思うので
やさしく、やさしく見守ってください。

遅くなりましたが(本当に!)、どうぞ2010年も何とぞよろしくお願い申し上げます。


きんかん
[PR]
by kumquat_tree | 2010-01-25 12:45 | 思う
たまには
f0162767_14383676.jpg

散歩中の写真など。
最近疲れているのか写真を撮る数が激減。
ま、旅行中に撮りまくりだから、±0、もしくは撮り過ぎなのか…?

f0162767_1440886.jpg

[PR]
by kumquat_tree | 2009-08-02 14:40 | 散歩
The High Line
f0162767_3354625.jpg

新しくできた公園、High Lineでお散歩。

つづきはコチラ
[PR]
by kumquat_tree | 2009-07-24 03:46 | 散歩
dandelion
f0162767_13362854.jpg

ちょっとした悩みが頭をグルグルしていたので、解消するためにリバーサイドパークを散歩。
新緑がまぶしくて、ちびっこが元気で、たんぽぽの綿は風に身を任せていた。平和。
なんとなく、方向性は決まりかな。

いや、誕生日に何を買ってもらうか考えてただけなのですが、
やっぱりレンズを買ってもらおうっと。
[PR]
by kumquat_tree | 2009-05-10 13:39 | 散歩
さんさん
f0162767_227302.jpg

陽の光がまぶしい。
[PR]
by kumquat_tree | 2009-04-28 02:27 | 散歩
春を告げる花
f0162767_15233290.jpg

バスの中からパチリ。
NYの春の街角は、こんな風に木に咲く花で彩られていてウキウキする。
(この白い花が咲く木、何の種類かは知らないのですが。。)
[PR]
by kumquat_tree | 2009-04-14 15:26 | 散歩
さくら さくら。-SAKURA PARK-
f0162767_13205598.jpg
個人的には、桜吹雪のなか(散りかけ)を歩くのが好きなのですが。

つづきはコチラ
[PR]
by kumquat_tree | 2009-04-12 14:00 | 散歩
青空市場
f0162767_14154996.jpg

毎週2回のお楽しみ。

つづきはコチラ
[PR]
by kumquat_tree | 2009-04-05 18:28 | 散歩
春なので。
f0162767_1333524.jpg
今日はポカポカ春の陽気でした。

そこで、ちょっとブログの模様替え。
「写真が大きすぎだな~…」と思いつつ過去のレイアウトが変わるのがイヤでそのままにしてました。
が。我慢ならなくなったので過去の記事のことを考えるのを拒否(笑)してスキンを変更しました。
気分が乗れば過去記事もきれいに整理したいと思います(いつになることやら)。

セントラルパークはまだ木々が芽吹こうと頑張っている最中だったけど
ちょっとだけピンクや黄色の花たちを見ることができました。
冬眠していた私の頭も、リスと共に目覚めてきたみたいです。
[PR]
by kumquat_tree | 2009-04-01 13:44 | じぶんのこと



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31