カテゴリ:思う( 31 )
エイプリルフールかと思った
f0162767_12542637.jpg

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、夫の春夏の趣味は自転車で。

つづきはコチラ
[PR]
by kumquat_tree | 2010-04-01 12:53 | 思う
更新のこと。
f0162767_146469.jpg

更新の仕方をどうしようかずーっと悩んでいたけれど、
以前のことを大っぴらに表に出すのもいかがなものかと思うので
過去分はこっそりUpすることにしました。

ということで、お時間のある方は時たま覗いてみてください。
[PR]
by kumquat_tree | 2010-01-31 14:05 | 思う
2010年
f0162767_12391999.jpg

あけましておめでとうございます。
(…と今頃口にしてよいものか。。)

昨年中に全部更新するつもりが、年末年始のウカレ具合にすっかりやられて
気がつけばこんなに時が経ってしまいました。
写真がたまる一方で片付きもしないし。

年始からこんな感じなので先が思いやられますが
重ーい腰をようやくあげて今日のご挨拶に至りました。
いや、自分でもよく再開する気になったと。。

そんなわけでいつ、どの時期から更新するか全然定かじゃないけど
マイペースでやっていこうと思うので
やさしく、やさしく見守ってください。

遅くなりましたが(本当に!)、どうぞ2010年も何とぞよろしくお願い申し上げます。


きんかん
[PR]
by kumquat_tree | 2010-01-25 12:45 | 思う
冬籠り
f0162767_4503687.jpg

こちらに来て初めて、自分が寒さに弱いことを知った。

つづきはコチラ
[PR]
by kumquat_tree | 2009-12-23 04:49 | 思う
サンタがうちにやってきた
f0162767_4363396.jpg

日本からのクリスマスプレゼント。

つづきはコチラ
[PR]
by kumquat_tree | 2009-12-19 04:35 | 思う
もう更新の仕方がわからない
f0162767_15151184.jpg

あのー、お久しぶりです。
覚えてますでしょうか。

と言うか、もう見てる人がいるのかどうかもわからないですね。
放置し過ぎですね。

ときどき"NYにいるのー?"とか、"生きてるの?"とか言われますが、
元気にNYで生活してます。
ただ、記事にしたいことがたまりにたまってしまい
どこから手を付けていいか全く分からない状態になっており。
整理をしてから、とか、更新の仕方を考えてから、とか
ウジウジしているうちにもイベントは起こるわけでして。。

なんか、考えるのが面倒くさくなってきたので
とりあえず更新することにしました。ハイ。

がんばりますので、今後ともよろしくお願いします。。


きんかん
[PR]
by kumquat_tree | 2009-11-22 15:54 | 思う
エアコンよ、さようなら。
f0162767_1438421.jpg

窓がすっきりした。

レンタルしていたエアコン。
この夏で役目を終えたので業者さんに引き取ってもらいました。
去年の冬は、ここから隙間風が入って寒かったっけ。
取り外して窓を閉めたら、格段とあたたかくなった。

だけど "帰る日が近づいてるよ" と言われてるみたいで、ちょっと寂しくなった。
[PR]
by kumquat_tree | 2009-10-14 14:43 | 思う
悪いことばかりではない
f0162767_17328.jpg

ぎっくり腰になってよかったこと。
料理をほとんどしない夫のレパートリーが増えた(わーいわーい)。
カレー、美味しくいただきました。合掌。
[PR]
by kumquat_tree | 2009-06-30 01:09 | 思う
クリーニング屋さん
f0162767_11731.jpg

こういうメッセージ、好きです。
(from みや家のクリーニング)
[PR]
by kumquat_tree | 2009-03-16 01:18 | 思う
春の喜び
f0162767_1142687.jpg
生まれて此の方、春という季節が好きではなかった私。

つづきはコチラ
[PR]
by kumquat_tree | 2009-03-09 12:03 | 思う



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30