人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギャラリー初体験 @ SOHO
ギャラリー初体験 @ SOHO_f0162767_3322072.jpg
お誘いを受けてSohoにあるギャラリーのオープニングレセプションに行ってきました。




NYではいろんなアートに触れ合う機会が多いのですが、
さすがにギャラリーは敷居が高いな。。と思っていたところに誘っていただいたので
二つ返事で赴いたわけです。

そのギャラリーはPrince stのDean&Delucaに程近いビルの2Fにありました。
大きくはないのですがいろんなスペースを開放していて、たくさんの人が楽しんでいました。

作品は写真家のもので、輪郭がどれもソフトで微妙な色合いがとても素敵でした。
私はまだ写真を趣味にして間がないのですが、
撮れば撮るほど他の人の写真に興味がわくわけです。
どうやって撮ってるの~?って。
今回は専門家にお話を伺うことができたので、質問しまくりでした・汗。大満足!


ところで。
NYに住み始めてから2ヶ月半が経とうとしているのだけど、
周囲の人から「積極的に行動してるね~」とよく言われます。
うーん、そうかな。私としてはのんびりやっているつもりなんだけど^^;

けど、人との巡り合いにはとっても恵まれているなぁと思います。
そして、人との出会いは自分を新しい世界に連れて行ってくれる。
今日も未知の世界を覗きつつ、そんなことをぼんやり思ったのでした。
by kumquat_tree | 2008-09-25 21:30 | 楽しむ
<< J・E・T・S JETS! J... お庭は公園…? ウットリお宅訪... >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31