人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田、前泊。
成田、前泊。_f0162767_2355335.jpg
スーツケースとボストンバッグ、大量の手荷物。
これを朝、起き抜けに運ぶのはムリ!ってことで、今日は成田に前泊してます。
ビザに誤りがあったり、携帯が壊れたり、なんだかトラブル続きだなと思っていたら、、
やっちゃいました。
なんと、前泊なのに、ホテルの予約を出発当日にしていました・滝汗
ホテル側のご好意で今日に変えてもらえたものの。。しっかりしろ、ワタシ!!

でも、何とかなっちゃうから成長しないのですね。私って人間はorz

さておき。早く着いたついでに成田空港を散策しました。
今まで全然実感湧かなかったのに、やっぱり空港に来ると「遠くに行くんだな」と思ったり。
ちょっとしんみりしていると、横にもっと矢印が下に向いている人が(夫)。
住み慣れた土地を初めて離れる彼は、ここに来てブルーになってます。
おーい、ホームシックにはまだ早いぞー。
ま、きっと向こうに着いたらホームシックになっている暇などないでしょう。

電話やメール、コメントをくれた方々、本当にありがとうございます。
たらたらとしまりのないブログだけど、今後ともお付き合い願えればうれしいです。

では、皆さん、行ってきまーす!
by kumquat_tree | 2008-07-10 23:53 | 旅する
<< 私は元気です。 緊急連絡!!! >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31