人気ブログランキング | 話題のタグを見る
離れてから気づく。
離れてから気づく。_f0162767_22421418.jpg
わんこ。
それは愛しくもあり、敵でもある(犬アレルギー・涙)。

部屋を引き払って渡米するまでの間、夫の実家に居候しています。
そしてそこには三匹のダックス。めちゃカワでございます。
離れてから気づく。_f0162767_22432136.jpg
こうやって三匹揃うとそれぞれの性格が面白いほど違うことがわかるのですよ。
おとなしい子、お姫様な子、いじめられる子・笑
わんこもそれぞれなのね。
離れてから気づく。_f0162767_22445482.jpg
この日の夕食は私の実家の母が送ってくれた宮崎牛(しゃぶしゃぶ)が・・・!!
あぁ。。とける。。(悶絶)美味しいよ、母さん。。
夫、夫母、夫弟もとっても喜んでくれました。
こないだの鶏といい、この牛といい、宮崎は美味しいものが多いなぁ。

そういえば、宮崎の良さって離れてから気付いたな。(食べ物だけでなく。)
日本を離れれば、日本のよさに気づくのかしら。
by kumquat_tree | 2008-07-08 22:41 | 思う
<< 大好きな場所 Argento ASO グッバイ 我が家 >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31