人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリフリエプロン
フリフリエプロン_f0162767_1055025.jpg
夫の友人を招いてホームパーティー。
いつもだったらね、結構お料理作って待ってるんだけど、
ここのところ毎週だから手を抜かせてもらって持ち寄りにしました。
持ってきてもらったものを盛りつけたら、あら~美味しそう♪
作る手間を省いたから盛り付けだけは豪華にね・笑

フリフリエプロン_f0162767_1081574.jpg私たちがNYに行くということで、
I君夫妻のご長男Rちゃんの衣装が“I love NY”のロンパースでした。
カワイイ~!!みんなで早速撮影会。
最初は様子見だったRちゃんも時間を追うごとにわんぱくぶりを発揮^^
みんなで食べるとご飯もウマい。
Tommyお手製のレンコンのはさみ焼きも美味しかった^^




フリフリエプロン_f0162767_10125089.jpgまだ日本を離れる実感はわかないけど、
友達に「もうすぐだね」なんていわれると、そうだなって思うのです。
そうだよね~、もうすぐ。もうすぐ。2年間だけど。

そしてこの日もプレゼントをいただいてしまいました。
夫には作務衣、私にはPJのフリフリエプロン・笑
うほー!新妻っぽい・爆!
でもこっぱずかしい・滝汗!

デザートはアメリカンチェリー。お茶はLupiciaの白桃烏龍の水出しを冷え冷えの冷茶で。
チェリーも美味だったし、白桃烏龍の香りがよくてこちらも評判でした。オススメ。
みんな、またね。次はNYで会おうね。
フリフリエプロン_f0162767_10265224.jpg

by kumquat_tree | 2008-06-14 19:03 | 楽しむ
<< グリーンカレー のち 高円寺 そよそよ >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31