人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の国

夢の国_f0162767_13343854.jpg
今日は友人たちと夢の国TDLへ。
もうずいぶん来てないなぁ。Seaの方は結構行ってるけど。
GW後だし、平日だから人は少ないよね。と思いつつ門をくぐりました。
ちょうど25周年を迎えたTDL。あちこちに『25』の数字が。

あの。。。どうしてこんなに人が多いの?
あぁ、学生服がいっぱい。修学旅行生かぁ。
それだけではないよ。小学生も・・・?今学校じゃないの・・?
あれよあれよという間にアトラクションは150分待ち。
こんなはずではorz





しかしめげない私はタイミングを見計らってアトラクションへ。
しばらく来なかった間に結構リニューアルしてました。
カリブの海賊にはジャック・スパロウがいたし(目がコワかった)。
スペースマウンテンもちょっと変わってたかな。他にもいろいろ。
そして、新しいアトラクションも建設中。
こうやって私が日本にいない間に変わっちゃうんだわ。と
急にしみじみ。TDLで・笑

夢の国_f0162767_13345990.jpg


しかし、閉園間際まで多くの人がいるんですね~。
以前はパレードの後はアトラクションが空いてたけど、変わらずの混みっぷり。ふぅ。

でも、ミッキーにも会えてハグもチューもしてもらったし、
しっかり魔法にかかってリフレッシュしてきました。
満足満足。
バイバイ、TDL。帰国したらまた来るからね。
by kumquat_tree | 2008-05-16 13:58 | 旅する
<< 揺れる 小さなヨロコビ >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31