人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大盛軒@東中野 のち ヒーロー
大盛軒@東中野 のち ヒーロー_f0162767_2223562.jpg

東中野駅からすぐにある大盛軒。
中華系の定食屋さんで、いつもサラリーマンやガテン系の方々でいっぱいです。
うっかり空腹のままお店の前を通ると、い~い香りにやられます。ご注意!

大盛軒@東中野 のち ヒーロー_f0162767_22224170.jpgここの定番は“鉄板麺”です。
一人用の鉄板焼き、ライス、しょうゆラーメンがセットで800円。
すごいボリュームでこの価格。若いお兄さんが多いわけです。
が、私にはちょっと多いので今日は麺無しをセレクト。

食べ方があって、この湯気もうもうの鉄板焼きの中央に穴をあけて卵を落としにんにくチップ・タバスコを加え手早く混ぜて食べます。
たれはすでにかかっています。
濃いめの味でごはんがススムくん。
無意識にがっついてしまうキケンな食べ物です・汗

ただでさえ『手早く』と焦ってしまうこのメニュー。
店のおじさんの動きをよく見て、「こっちにきた!!」と思ったら即カメラを準備して撮りました。
それでも焦ってブレるブレる・笑

おなかいっぱいになって帰り道。駅の階段で思わぬ方と遭遇しました。

大盛軒@東中野 のち ヒーロー_f0162767_22232439.jpg大盛軒@東中野 のち ヒーロー_f0162767_2223347.jpg


某ウルトラ星の方ですよね…??
普通、巨大化してこの星を救ってくれるんじゃ。。
なぜにこんなにちっちゃく駅階段の梁にいらっしゃるんですかー・爆
by kumquat_tree | 2008-04-26 22:56 | 食べる
<< 三井アウトレットパーク@入間 tarte au cassis... >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31