人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SANTACON (後編)
SANTACON (後編)_f0162767_12122125.jpg

私が他に出会ったサンタたち。↑はプハーなサンタ。




キャブを冷やかすいたずらなサンタ。
SANTACON (後編)_f0162767_1213266.jpg


小腹を満たすギャルなサンタ。
SANTACON (後編)_f0162767_12154294.jpg


小腹を満たす、しかし窓の向こうのカメラにも敏感なレスラーサンタ。
SANTACON (後編)_f0162767_12164854.jpg


サンタじゃない人々。
SANTACON (後編)_f0162767_1217935.jpg

SANTACON (後編)_f0162767_12172085.jpg


信号をちゃんと待つサンタ。
SANTACON (後編)_f0162767_12182954.jpg


愛を語らうサンタ。
SANTACON (後編)_f0162767_12185736.jpg


待ちわびるサンタ。
SANTACON (後編)_f0162767_12191676.jpg


十人十色とはこのこと。
同じような恰好をしているのに、この個性はどこから来るのだろうと
妙に感心してしまった。

SANTACON (後編)_f0162767_12201583.jpg

サンタのほとんどは携帯で情報をやりとりしていて、
ついでに言うとtwitterで随時情報を発信しながら行き来していました。
ここは現代。

SANTACON (後編)_f0162767_12214312.jpg

ワシントンスクエア付近のハッピーアワーなバーに群がるサンタを横目に
最後の目的地へ。

SANTACON (後編)_f0162767_12225467.jpg

アベニューを横切って歩くサンタにはだれもが振り返るけれど、
もはや私にはサンタがいない状況のほうが普通でないように思えるほど
今日はサンタに囲まれていた。

SANTACON (後編)_f0162767_12235242.jpg

あるサンタグループについて行ってたどり着いたのは
バワリーにあるナイトクラブでした。
道の向こう側を見れば、やはり違うクラブにサンタが並んでる。
結局最後は踊り飲み明かすということ(笑)??

ここまで案内してくれた好青年サンタに別れを告げ、帰途につきました。
ナイトクラブとサンタも見たかったしおもしろそうだけど、
家で夫がお留守番しているものでね。

SantaConは世界中で繰り広げられているらしいけど、
NYのが一番エキサイティングだろう。きっと。
不思議楽しい一日でした。

↓結局はこういうこと。
SANTACON (後編)_f0162767_12284110.jpg

by kumquat_tree | 2009-12-12 14:10 | 散歩
<< グランドセントラルからメトロノース。 SANTACON (前編) >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31