おみやげをもらいにちょっとそこまで。
f0162767_1415548.jpg

若葉がなんともまぶしい季節です。




Rさんが一時帰国した時のお土産を渡したいので会いましょう、と
なんとも嬉しい連絡をくれたので近くのイタリアンまでちょっとお出かけ。

f0162767_144217.jpg

この辺りでは結構美味しいと聞いていたお店でしたが、私は結構好きでした。
お店の雰囲気が好きだからまた来よう。
Rさんからはかわいい手毬麩と懐紙をいただいて、にんまり。
日本のものは繊細で、きれいで、幸せな気持ちになるなぁ。
Rさん、ありがとう!

f0162767_14153114.jpg

デザートは、くりぬいたレモンが容器のレモンソルベ。
ボリュームたっぷりのパスタの後にはいい口直しになりました。
ちょっと会うつもりで行ったのに、結局おしゃべりしすぎて長居してしまった。

お別れした後にふらり歩いたカレッジウォークは
若いグリーンとピンクのコラボレーション。去年もこれを見てきれいだと思ったな。
雨が降る前に今年も撮れてよかった。

しかし春は急に来るものですね。
この間"やっと新芽が顔を出したな"と思ったばかりなのに。

f0162767_1464917.jpg

[PR]
by kumquat_tree | 2010-04-15 21:56 | 食べる
<< 私は元気です。 オサレメキシカン >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31