オサレメキシカン
f0162767_1337277.jpg

ここのところ外食率が高いような。




普段はうちごはんが基本の我が家ですが
帰国が迫っている今そんなことは言ってられないわけで。
"誘われたら有り難くついていく"を合言葉に街を歩き回っています。

で、今回はToloacheというミッドタウンのメキシカン。
Nちゃんセレクトなら間違いないでしょう。先日のイタリアンもすごく美味しかったし!

f0162767_13433673.jpg

出てきたお料理はどれも繊細。どれも日本人の胃袋サイズにきれいな盛り付け。
私の中のメキシカンのイメージと全く異なるお料理を前にちょっと感動するとともに
"少ない"と感じてしまった自分の胃袋に脅威を感じたり。。
帰国後がちょっと怖い今日この頃。

美味しいお料理をいただきつつ、会うのがちょっと久しぶりなお友達と
楽しくおしゃべりできて満足な夜でした。
ついでに帰り道がきれいな夜桜でほっこり。
春はやっぱりいいねぇ。

f0162767_13503969.jpg

[PR]
by kumquat_tree | 2010-04-14 18:36 | 食べる
<< おみやげをもらいにちょっとそこまで。 CRUMBSのカップケーキ。 >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30