人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉とCIA(後編)
紅葉とCIA(後編)_f0162767_14445854.jpg

あやうくCIAの罠にハマりそうになったけど、今日の目玉はこれ。




紅葉とCIA(後編)_f0162767_14461189.jpg

ベアマウンテンの紅葉です。
NY郊外に住んでいる友達は、口をそろえて"きれいだから見に行っておいで"と言う。
ならば行ってみましょう、と、またもやみや夫妻をお誘いしての近郊ドライブ。

紅葉とCIA(後編)_f0162767_14482131.jpg

私としたことが、湖のほとりのきれいなところを人物なしで撮り忘れたので
湖に映し出された紅葉の写真を載せておきます。
こちらの紅葉は鮮やかだよねー。
燃えるようなもみじも好きだけれど、たくさんの色が重なり合う感じは
あまり日本では見られないような気がします。(私がよく見てないだけかな。)

紅葉とCIA(後編)_f0162767_14512812.jpg

紅葉のピークは過ぎてしまっていた様ですが、あたりを一望できるこの場所からは
パノラマで秋色を堪能することができました。

もうちょっとしたらここから色がなくなって寒い寒い冬が来るんだよね。
秋も終わりかー(遠い目)。。

紅葉とCIA(後編)_f0162767_1454263.jpg

by kumquat_tree | 2009-10-30 14:43 | 旅する
<< MITSUWA 紅葉とCIA(前編) >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31