人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TriBeCa から St Marks まで
TriBeCa から St Marks まで_f0162767_134948.jpg

M子さんとみやさんが会うというので混ぜてもらいました。




MAXでランチしたあと、M子さんの好きなLa Lanternaで中庭を見つつのんびり。
そのあと、もうちょっとお茶でもしようか、と言うことで。。

TriBeCa から St Marks まで_f0162767_1361822.jpg

小腹を満たす目的も兼ねてHummus Placeに初めて入りました。
ずっと気になっていたHummus。意外にもNYで食べるのは初。
豆が前面に押し出されているものを好きではないのが食べなかった理由だけど、
一口食べてびっくり。美味しいんだもの!

というわけで、ちょっとだけのつもりがかなり食べてしまいました。。
トルココーヒーはジェズヴェが素敵で欲しくなってしまったし。
やっぱり食わず嫌いはいけませんね。何事も。

TriBeCa から St Marks まで_f0162767_13124757.jpg

by kumquat_tree | 2009-08-27 13:13 | 食べる
<< 海を越えてやってきたもの はりがみ。 >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31