人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルックリン、イルミネーションツアー。
ブルックリン、イルミネーションツアー。_f0162767_13463170.jpg
「ブルックリンの住宅地でクリスマスイルミネーションが激しい地域があるらしい。」
この間うちに来てくれたAyさんのひとことで決まったブルックリン・イルミネーションツアー。




ブルックリン、イルミネーションツアー。_f0162767_1350950.jpgと、いうわけで、
この間の鍋のメンバーで行って参りました。
この日は雪!
寒いよ~、と言いつつテクテク目的地へ向かうと。。
「あっ、あれじゃない?なんか住宅地がピカピカしてるよっ!」
おぉ~!
はっきり言ってスゴイです。
ここはテーマパークかと思った・笑。
だって、庭いっぱいのイルミネーションに加え、
何やらメリーゴーランドみたいなのが回ってたりして、
しまいには。。
ブルックリン、イルミネーションツアー。_f0162767_13531716.jpg

庭先にサンタが座ってて、記念撮影してたり・爆。
どこのお庭を見ても口がぽかんと開いてしまいました。

観に来ている人もとても多く、特にこどもたちはキャーキャー喜んでました。
こんなに寒いので車で見に来ている人も多く、車から撮影するものだから軽く渋滞にさえなってたり。
寒くて凍えそうだったけど、イルミネーションの光はあたたかくて
かなり心がぽかぽかになりました。ブルックリン恐るべし。
ブルックリンツアー、また開催しようね~^^
ブルックリン、イルミネーションツアー。_f0162767_13585865.jpg

by kumquat_tree | 2008-12-23 13:45 | 散歩
<< merry christmas! ワシントンD.C.へ行く >>



私の日々のできごと。
by kumquat_tree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31